留学を目指す大学生のブログ
現在大学1年生の俺が来年か再来年に留学するため、日々英語で日記を書こうと思います。 英語上達のため、おかしいところがあったら指摘コメントお願いします。
プロフィール

なつひこ

Author:なつひこ
目標のない日々に飽き飽きしていたのですが、突如留学したいなと思い、そのために毎日英文で日記を書こうと思いました。

都内の某私立大学文学部所属。専攻は哲学です。

留学は出来れば2006年、それがダメなら2007年を予定しています。
行けるのなら絶対にイギリスに行きたいと思っています。

今、TOEFLやTOEICの勉強を開始しかけているところ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Maybe I am a person who cannot stick to anything....
Busy December!!!!

Now I'm hard to spend time for this blog....

The day after tomorrow, I'll have to take a exam of Germany!!

Germany is very difficult!!!

English is simpler than Germany.....

But I'll do my best!!!!!!!!

この記事に対するコメント
はじめまして
こんにちは。
TBさせていただきました。
ここのブログを見て、僕も英語で日記をつけることにしました。
お互い頑張りましょう!
【2005/12/13 23:31】 URL | りょう #uRyuj7lw [ 編集]


hi!! how do you do☆
My name is YUKA☆I'm studying English,too!!
I wanna be to use english someday,but It's so difficult...never give up!!!
I'm writing diary in english on blog,too☆
お互いがんばりましょ☆
【2005/12/22 21:30】 URL | yuka #- [ 編集]

はじめまして♪
YUKAさん、こんにちは~♪
英語で日記…。
僕も憧れているんですが、なかなか僕のレベルでは敷居が高いです(^_^.)
YUKAさんの日記を読ませてもらって、勉強させてもらいます。
いつか僕も書けるようになるといいなぁ~。
また遊びに来ま~す\(^o^)/
【2006/03/11 09:16】 URL | 英語ガエル増殖中(けろゆき) #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/14 13:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/09 14:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/19 19:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 13:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 10:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://natsuhiko.blog34.fc2.com/tb.php/11-c06910ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を英語でつけてみる。

英語のライティング対策として、日記で英作文を書くことにしました。 ガイドラインとしては ?1日100語前後を目標とする。 ?意地でも和英辞典は使わない。 ?ミスっても、泣かない。 でもWordに移して文字カウントしたときに、文章チェックを直したのは内緒。 I b.. 語学やろうぜ!【2005/12/13 23:25】

